Eclipse で作成したアプリを Android Studio に移行していますが、
aidlファイルの扱い方で戸惑ってしまったので、メモとして残します。

移行の仕方について、スムーズではありませんが、
Android Studio にて移行したいプロジェクトと同じ名前で
新規プロジェクトを作成して、ファイルを置きなおす方法で移行しています。

ちゃんとした方法でやれば、戸惑うこともなかったかもしれませんが。

aidlファイルをどこに置くか

aidlファイルは、src/main の下に aidl フォルダを作成し、
その中にパッケージ名でフォルダ階層を作って行きます。
 
例)IInAppBillingService.aidl を配置する場合
パッケージ名が billing.vending.android.com なので、
src/main の下に aidl/com/android/vending/billing フォルダを作成し、
その中に IInAppBillingService.aidl を配置します。
 

ビルド(Make Project)を行う

このままビルドをすると、エラーになると思います。
(billing.vending.android.com を参照しているところで)
エラーになる部分をコメントアウトして、エラーがない状態で一旦ビルドを通します。
すると aidl ファイルが展開されて、エラーになってた部分が通るようになるので、
コメントアウトしたところを戻して、再ビルドします。


スムーズな方法ではありませんが、困った時に試してみてください。
間違ってたら、すみません<(_ _;)>